【父・お小遣いを稼ぐ〜簡単・無料にチャレンジの巻〜】    【←前に戻る】

 

 

其の二(続き)

さて、ホームページも公開され【リンクバナー】も貼れましたか?

ここからは、いよいよ「バナー広告の入手」です。

私もまだ未経験ですのでなんとも言えませんが、

主なアフィリエイトサイトを紹介していきましょう。

 

バナー広告の入手

はじめに

アフィリエイトサイトに会員登録し、広告主の承認を得れば自分のホームページに企業のバナ−広告を貼ることができます。 広告での収入には次のようなものがあります。

1.クリック保障報酬=広告をクリックしただけで報酬があるもの。
2.成功報酬=クリック後に商品購入・資料請求などがあってはじめて報酬になるもの。

ほとんどのアフィリエイトサイトにはクリック保障報酬・成功報酬どちらもあります。たまった報酬は、すべてアファリエイトのサイト経由で支払われます。

どちらの報酬を選択すればよいか???1日のアクセス数が数千〜1万にも達するサイトでは、クリック保障報酬が良く、1日のアクセス数の少ないサイトは成功報酬がいいようです。

 

A8.net

日本最大級のアフィリエイト・ネットワークを持つA8.net(エーハチネット)
「お小遣いサイト」を持っている人の多くが、アフィリエイトをここから始めているそうです。
A8.netは、成功報酬だけのようですが、先程も述べたようにアクセス数が少なくても報酬が期待できます。
成功報酬額は広告主ごとに異なり、例えば、送料や税を除く売上金額の10%や20%だったり、アンケートに答えた段階で1件あたり200円が支払われたりするようです。
時には、ある一定額以上の売上金額に対し、先の成功報酬に加えボーナス分として何%かが追加されることもあるようです。

また、A8.netのAS会員募集バナーを貼り自分のサイト経由でAS会員登録がされると1件獲得に付き、500円の報酬がもらえます。(無料会員登録して、バナーを入手します)

無料会員登録はこちらから
(これがAS会員募集バナーです)
↓  ↓  ↓

Click Here!

バリューコマーズ

こちらも日本最大級のアフィリエイト・ネットワークを持つバリューコマーズ
提携可能なECサイト(広告主)の数も多く、報酬も様々なので自分にあった提携先を選択できます。
パートナーサイトの無料会員登録すると、パートナーとしての適正審査があり結果がメールで届きます。
審査中でもログインや広告スペースの作成はできますが、実際に広告バナーを貼り付けることができる。

成功報酬額はECサイトごとに異なり、例えば、自分のサイト経由で商品購入・資料請求数に対するセールス報酬以外にも、広告1表示あたり○○円、1クリックあたり○○円という広告報酬などがあります。さらに、実績を上げECサイトから優良パートナーに選ばれると、報酬の条件が良くなります。

広告はテキスト広告、フラッシュバナー、HTMLバナーに対応。

また、バリューコマースパートナー募集バナーを貼り、自分のサイト経由でバリューコマースパートナーの申込みがあり、申し込んだユーザーが承認されると500円の報酬を得る事ができます。

無料会員登録はこちらから
(これがバリューコマースパートナー募集バナーです)
↓  ↓  ↓


LinkShare

LinkShareは三井物産が運営するアフィリエイト。人気&有名ECサイトが多数参加しています。
アフィリエイトサイトになると、自分の提携したECサイトの好きな商材を選んで広告を掲載する事ができる。そして、自分のサイト・メールマガジン等を経由して、商品購入や資料請求がされると、その成果に応じて報酬を受け取る事ができます。(報酬額はECサイトごとに異なります)
また、ECサイトによっては、自分が商品を買う場合も自分のサイト経由で購入すれば、報酬がキャッシュバックされ、実質的にECサイトの商品を割引価格で購入できることになる。(ECサイトによっては出来ないところもありますので、ECサイトとの提携条件を確認してからにしよう。)

広告はECサイトや商材のリンク原稿ロゴ、商品画像などのリンク原稿、サーチボックス(検索窓)ダイナミックリンク等豊富なリンクが利用できます。

自分のサイトでLinkShareのアフィリエイト紹介プログラムバナーを貼り、自分のサイト経由でLinkShareに会員登録がされた場合、特別キャンペーン★アフィリエイトサイト獲得一件につき500円★の報酬が受け取れます。この報酬は1500円から支払われるので3件の成果で最初の報酬を受け取る事も出来ます。

無料会員登録はこちらから
(これがアフィリエイト紹介プログラムバナーです)
↓  ↓  ↓

アフィリエイト・プログラム【LinkShare(リンクシェア)】

電脳卸←オススメ!

電脳卸とは、簡単に言うと”アフィリエイトプラグラム”の事です。
自分のホームページやメールマガジンを持っていれば、電脳卸の無料販売店会員登録をすることが出来ます。販売店会員とは、他のアフィリエイトサイトで言うところの”アフィリエイトサイト””パートナーサイト”と同じと考えてください。

販売店会員になることによって、卸会員(他アフィリエイトサイトでいう”ECサイト””広告主”に同じ)のお店から自分の好きな商品画像を仕入れることができます。(実例を見たい方はここからどうぞ)その商品画像を自分のホームページに貼り、自分のサイトを経由して商品購入されると報酬を受け取る事ができます。(報酬額は商品ごとに異なります)

それだけではありません!商品を購入したお客様が自分の“顧客”として登録され、一度顧客を獲得すると、そ の後、そのお客様が他のサイトを経由して商品を購入された場合でもその商品報酬の60%を獲得することができます。

そして、自分のサイトに電脳卸の販売店獲得バナーを設置します。このバナー経由を経由して新たな販売店が増えると、その販売店が今後商品を販売した際に得られる報酬の2%を継続的に受け取ることが出来る。電脳卸の成果報酬率は5%〜45%(2002/5/14現在)(無料会員登録後入手できます)

また、自分が商品を買う場合も自分のサイト経由で購入すれば、報酬がキャッシュバックされ、実質的に卸会員の商品を割引価格で購入できることになる。

無料会員登録はこちらから
(これが販売店獲得バナーです)
↓  ↓  ↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


其の三へ進む

 

【父・お小遣いを稼ぐ〜簡単・無料にチャレンジの巻〜】    【ページTOP】


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送