【父・お小遣いを稼ぐ〜簡単・無料にチャレンジの巻〜】     【←前に戻る】


其の二(続き)

さて、「其の二・準備するもの」は揃いましたか?

ここからは、いよいよ「HPをつくる」です。

難しく考えないで下さい。

さて、早速進みましょう。

 

HPをつくる

ここでは、HP作成の細かい説明はしません。
ソフトの使い方は、図解入り解説書を見ながらチャレンジしてください。

「それじゃ、話が違うぞ!!」と言う声が聞こえてきそうですが、まずは新規作成でTOPページを作成していきますが、表(テーブル)を利用してページのレイアウトを作って下さい。
そして、私のHPのTOPページを印刷するなどして、メニュー(目次のようなもの)を同じように (あくまでも参考までに)入力していってください。
各ページも同じようにテーブル(テーブルの全体的な横幅は600ピクセルで固定しています)を利用し、枠の中に文字を入力しています。
「其の一」と「其の二」の各サイトの説明文をコピーして、作った表にペースト(貼り付け)して下さい

注意:各サイトのバナーや企業広告バナー等は、各自で入手して下さい。「何故?」と思われる方は、<其の三>で紹介する【直リン絶対やっちゃダメ】でお勉強してからトライして下さい。くれぐれもバナーを「コピー&ペースト」しないで下さい。違反行為とみなされ契約を解除されることもあるからです。ここでは「コピー&ペースト」はテキスト(文章)のみOKしています。

まずは、シンプルなホームページを作り、後から少しづつ内容を充実させていけばよいのです。ホームページが完成したら、無料ホームページスペースにアップロードしましょう。

ホームページの作り方など詳しく知りたい方は、其の三で紹介するサイトを参考にしてみて下さい。

リンクバナーの入手

ここから、さらに稼ぐために必要不可欠な【リンクバナーの入手】についてです。

自分の登録した「お小遣いサイト」等を紹介するバナーの入手です。
[其の一・○○で稼ぐ]のページで各サイトの紹介文の下にあったのを覚えていますか。

サンプル

父・お小遣いを稼ぐメール
○メールでポイント獲得
○アンケートでポイント獲得

 

無料会員登録はこちら
 ↓ ↓ ↓


このようなのがリンクバナーです

(このバナーは自作です)


1.これを入手するには、自分が登録した各サイトに行きます。
2.「お友達紹介」「リンク」「リンクについて」などのページに行きます。
3.各サイトでリンクの仕方が異なりますので、良く説明を読んで入手して下さい。

リンクバナーを入手(一度画像を保存しよう)したら、好きなところにバナー(画像)を挿入しよう。
挿入方法が解らなければホームページソフトのヘルプで画像の挿入やリンクの挿入の方法を確かめてみて下さい。


バナー広告の入手へ進む

【父・お小遣いを稼ぐ〜簡単・無料にチャレンジの巻〜】     【ページTOP】


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送