【父・お小遣いを稼ぐ〜簡単・無料にチャレンジの巻〜】

はじめまして、管理人の熊親父と申します。

このホームページのタイトルをご覧になってお分かりの通り、ここでは、お小遣いを稼ぐ+αもっと沢山稼ぐ為にパソコンとネット接続できる環境があれば初心者にでも出来る、資金もリスクもかからない方法を紹介していこうというものです。

ここで紹介されているサービスは、全て無料(ホームページ作成ソフトを購入する場合を除き)で利用でき、あとは好きな時間にメールをチェックしたり、ホームページを作ったりするだけでいいのです

はじめての方は「あやしい・・・。」と思われるかもしれません。私も始めはそう思っていましたから(笑)でも、やりはじめて以来ネット接続料金以外は1円も支払っていません。自分の時間だけこの為に費やしているくらいでしょうか。

ただし、ひとつだけ申し上げるとすれば、始めて1ヶ月2ヶ月で収入に結びつくものではありません。簡単・無料で出来てすぐに大金が舞い込むとすればそれこそ「あやしい話」です。どんな事でも稼ぐ為には「努力」が必要ですし、ホームページを沢山の人に見てもらうためには見てくれる人に有益でなければなりません。もしこのホームページで人を騙そうと嘘を書いて、それを見た人が損害をこうむればどうでしょう?このホームページも非難轟々で存続することは出来なくなってしまいます。ですから、もしこのホームページを見て「私もやってみよう!」と思われた方はその点にだけは考慮され素晴らしいホームページを作成して下さい。

それから、もうひとつだけ申し上げておきますと、このホームページから「お小遣いサイト」等に無料会員登録をされますと、紹介者として私にもポイントがいただけるようになっております。こんな親父にポイントをあげたくなければ、http://www.????.com/????/\\\の赤文字を削除して再度そのサイトへ行くと紹介者なしで会員登録ができます(笑)一部のサイトでは紹介者がいれば+○ポイント差し上げますという所がありますので、どうしても紹介者が必要なときは私でよければご利用下さい。

熊親父もこれから、もっともっと内容の濃いホームページとなるよう努力していきますので皆さんも是非頑張ってください。

 


【父・お小遣いを稼ぐ〜簡単・無料にチャレンジの巻〜】


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送