【父・お小遣いを稼ぐ〜簡単・無料にチャレンジの巻〜】

SOHO・企業様の割引購入のオススメ_ヨコナガ

法人向けウイルスバスターの見積から購入まで一括対応!トレンドマイクロライセンスセンター

 

其の一
はじめに

「ネットでお小遣いを稼ぐ?そんなことが本当に出来るのか?」
と思っている方々、なにをかくそう私もその一人でした。               

ある日うちの奥さんが雑誌を見ながら何気なく
「ねぇ、ネットでお小遣い稼ぎができるんですって〜」
とつぶやいた。
そのときはそんなうまい話があるわけがない!
と思いその事はすっかり忘れていた。
しかし、半年ぐらいたってふと思い出しネットで調べて驚いた。
なんと中には「月100万」も稼いでいる人がいるのである!!           

簡単でしかも無料ならば「月100万」は無理でも
「月2〜3万いや月1万でも・・・」と思い数箇所に登録してみた。
するとその日のうちに3件、次の日には5件、
日に日に届くメールが増えてきた。
メールを見るだけのもの、メールに記載されたURLをクリックするもの、
簡単なアンケートに答えるだけのものと様々だがポイントが増えると結構楽しい。

しかし、始めてすぐ大金が転がり込むわけではありません。
休日、仕事に出掛ける前、帰宅して寝る前などの自由な時間を利用して、
毎日続ける事がポイントです。                                   

この親父ですら出来ているのですから初めての人でも是非挑戦してみてください。
其の一では、「お小遣いを稼ぐまでの流れ」を順を追って説明していきます。
実際にやってみようと思った方は、下記の流れにそってお進みください。

準備しておくと便利
下記に紹介したものを利用する際は、
各サイトの使用条件等をお守りください。

無料メールアドレス

お小遣い稼ぎをはじめると、様々なメールが届くようになります。 しかし、そのようなメールが自分のパソコン上の「Outlook Express」でプロバイダー契約時に取得したアドレスに直接受信するということは初心者の私としては不安でした。ウィルスソフトは導入しているが、感染は困る。 それに、自分のアドレスを不特定多数の人には知られたくない。どうすれば良いか・・・。色々調べてみると、無料メールアドレスという方法があることがわかった。今までインターネットで調べ物をしたりする為に「Yahoo!Japan」を利用していたが、 「Yahoo!メール」は見たことも無かった。

登録は簡単 「Yahoo!Japan」にログイン(IDを取得していない人は、まずIDを取得しましょう)し、
TOPページ右上の「個人ツール」のメールをクリック。
      ↓
「Yahoo!メールへようこそ」画面右上でYahoo!JapanのID・パスワードを入力
      ↓
「@」から左の部分(メールアカウント)を好きな文字列で入力           

メールアカウント作成時の注意点
・使用可能な文字:半角英数字、「_」(アンダーバー)
・文字列の長さ:2文字〜31文字
・先頭の文字はアルファベットのみ使用できます
・「_」(アンダーバー)は先頭、末尾での使用、または連続使用はできません

メールが利用できるようになったら、新しくフォルダを作り、受信するメールを自動的に指定したフォルダに振り分けたり、迷惑メールなど、不要なメールをゴミ箱に振り分けすると便利です。
受信メールを自分で分かりやすい設定にしよう。

ここまで出来た人は次の準備に進む
  ↓  ↓  ↓


圧縮・解凍ソフト

この後に、無料ダウンロード可能な便利な機能を入手していきますが、その前に必要なのが圧縮・解凍ソフトです。(入手済みの人は次の準備に進んでください)私も始めは「???」でしたが、圧縮ファイルは言葉どおりファイルサイズを小さくしてコンパクトにまとめたものですが、圧縮されたファイルをダウンロードしてもそのままでは使えません。

そこで「圧縮・解凍ソフト」を使い解凍という作業が必要となるわけです。「村山 富男さん作」Lhaca デラックス版はドラッグ&ドロップ(解凍または圧縮したいファイルをクリックしたままLhaca デラックス版のショートカットに持っていく)でファイルの解凍/圧縮を行うことができるの簡単操作なので、はじめて使っても解りやすいと思います。

無料ダウンロードはこちらから
↓ ↓ ↓

Lhaca デラックス版

ここまで出来た人は次の準備に進む
  ↓  ↓  ↓


懸賞・応募支援ツール

お小遣い稼ぎの手始めは、「メール収入サイト」や「アンケート収入サイト」等に無料登録することから始まります。ひとつひとつのサイトに個人情報を登録していくのは手間のかかる作業だし、メールアドレスを1文字でも間違えて登録しようものなら、せっかく苦労して入力したのにメールは届かない。

そこでオススメなのが、「みいさん作」 aiBAR2000(アイバー2000)
aiBAR2000(アイバー2000)は、懸賞などの応募フォームへ名前や住所などをNo Clickで自動的に入力する機能です。 aiBAR2000は、フリーウェアですので無料でダウンロードできます。

手 順
aiBAR2000(アイバー2000)のリンクボタンをクリックするとaiBAR2000のサポートページにとびます。   ↓
aiBAR2000のサポートページ下部のダウンロードをクリック
  ↓
ダウンロードページをよく読んで実行します。
(シェアウェア版は有料ですので注意)
ランタイム等よく解らなければダウンロードページ下部の
aiBAR2000(VBランタイムあり)をクリック

aiBAR2000

ここまで出来た人は次の準備に進む
  ↓  ↓  ↓


ネット銀行口座

「メール収入サイト」や「アンケートサイト」等で貯めたポイントを換金すると、口座に振り込まれてきます。振込みできる金融機関や振り込み手数料は各サイトで違います。
そこで、インターネット専業銀行「イーバンク銀行」「ジャパンネット銀行」などに口座を開設すると便利。メール収入等からの振込もイーバンクやジャパンネット銀行を指定すると振込手数料無料のサイトや、一般の銀行に振込むより安くなるサイトがあります。

イーバンクは、口座維持管理手数料がかからず、イーバンク口座同士であれば個人間の送金手数料が無料なので、ネットオークションにも便利。イーバンク決済ができるショッピングサイトでは、お店への振込手数料が無料なので嬉しい。

ジャパンネット銀行は、従来の銀行と同様の普通預金・定期預金などの商品・サービスを扱う他、ネットショッピングでのお支払いや、もしものときに備えたローンまで、豊富な機能を提供している。こちらは、クレジットライン(極度型ローン)をセットせず口座開設すると口座維持手数料(105円/月)かかってしまうので、もしローン機能が必要ないならポイント換金の振込み等で必要になってから開設すればいいと思う。

これでひととおりの準備ができました。
いよいよネットで稼ぐ方法に進みます。
  ↓  ↓  ↓

Click Here!

イーバンク銀行

金利が魅力の定期預金もあります

Click Here!
ネットに口座を持ちましょう!!
ジャパンネット銀行


24時間365日!現金入出金は郵貯などの提携ATMで!振込手数料はJNB内52円!他行宛は168円〜!郵貯へも送金できます!取引明細は「取引時刻」まで確認できます!
メール受信で稼ぐに進む


【父・お小遣いを稼ぐ〜簡単・無料にチャレンジの巻〜】     【ページTOP】


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送