【父・お小遣いを稼ぐ〜簡単・無料にチャレンジの巻〜】     【←前に戻る】

其の一

さて、ここでは、「ポイントをまとめる」をご紹介。早くポイントを交換したいならこちらも登録しよう。
今紹介しているサイトは提携サイト・提携企業・提携ポイントサービス間でポイントを交換できるサービスです。例えば、お小遣いサイトで貯めたポイントや航空会社のマイレージポイント等をここで紹介しているサイトのポイントにまとめることができ、早く現金や賞品に交換できます。

登録するとそのサイトから「会員登録のお知らせ」メールが届きます。このメールには登録したIDやパスワードなど、そのサイトにログインするために必要な情報が記載されているので大事に保管しておきましょう。

ポイントをまとめる
Gポイント

○メール受信でポイント獲得
メールの記事をクリックしてGポイントを増やす
○Gポイント経由でショッピングしポイント獲得
○「Gゲット」=会員登録することで新たにポイントをふやす
○ポイントをまとめる

身の回りにある様々なプリペイドカード、特典ポイントカード、ネットでもらったバーチャルポイント等々、様々なポイント達をまとめ、希望するポイントに交換できる。
今まで気づかなかった様々なポイントをより有効に活用することができます。Gポイントは、80社以上のパートナーポイントに交換できるから、ジャンル・ブランドを問わず1000種以上の特典や割引にご利用いただけます

★最低交換ポイント=10G、交換賞品=現金、商品券(手数料無料)有効期限=なし


無料会員登録はこちらから
↓  ↓  ↓

 


Net−Mile

○メール受信やアンケート回答でポイント獲得
メールの記事をクリックしたり、アンケートに答えるとマイルがもらえる。
○ショッピングでポイント獲得
ネットマイルから、登録サイトにアクセスして買い物をする。
○ポイントをまとめる
貯めたマイルは、ANAマイレージクラブなどの他社ポイントに移行できる。

★最低交換ポイント=50mile、交換賞品=現金、商品券(例えば、イーバンクで現金化⇒1000mile=500円)有効期限=1年間に一度も利用しないと失効してしまうので注意!

貯まったマイルはマイル数に応じて豪華な特典と交換できたり、イーバンク銀行やジャパンネット銀行で現金と交換することもできます!

無料会員登録はこちらから
↓  ↓  ↓

Net-Mile

懸賞で稼ぐに進む

Click Here!

【父・お小遣いを稼ぐ〜簡単・無料にチャレンジの巻〜】


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送