【父・お小遣いを稼ぐ〜簡単・無料にチャレンジの巻〜】     【←前に戻る】

其の一

さて、ここでは、「懸賞で稼ぐ」をご紹介しようと思います。このページを作ろうかどうしようかと、少し悩んでいました。(理由を知りたい方は、ここからどうぞ)

でも、懸賞サイトにもいいサイトはあるので、私がやってみて安心できるサイトをだけを掲載したいと思います。もちろん、まだまだ私の知らない優良懸賞サイトさんは沢山あると思うのですが、今後も自分で安心だと確認が取れたもののみ掲載していこうと思います。

懸賞で稼ぐ
5050jp

5050jpは、楽しく遊んで、賞金や賞品が当たる懸賞サイト。

他の懸賞とくらべ自分しだいで賞金や賞品を獲得できる確率がグンとアップします。
5050jpからスポンサーの広告情報や、懸賞情報などのメールが届き、メール内のURLをクリックするとポイントがもらえます。集めたポイントを使い、イベントに参加する事もできます。

5050jpで登録した、個人情報・メールアドレスなどに関しては、広告スポンサー企業を含む第三者に開示されることはないそうですので、安心して参加できます。


無料会員登録はこちらから
↓  ↓  ↓

Click Here!

ふくびき.com

ポイント制はありませんが、毎月応募で100万円、10万円が当たる懸賞にエントリーできます。また、無料会員登録すると送られてくるメールに福引券が付いており、そのURLをクリックすると豪華賞品があたる”ガラガラ”をまわすことができます。その他に、「CHARACTER BINGO」に参加し、ビンゴが成立した順番に賞品がもらえるお楽しみもあります。ふくびき.comの系列に「懸賞道場」、オンラインゲームでTIPを貯め(TIPを購入する必要がある)、豪華賞品が貰える「ドージョー★ベガス」などもありそれぞれ無料会員登録することで楽しむ事ができる。

 

ふくびき.com無料会員登録はこちらから
        ↓  ↓  ↓

Click Here!

お宝くじメール

『お宝くじメール』は最小限の項目入力で簡単無料会員登録!『お宝くじメール』から届く情報メールには、毎週賞品が抽選で当たる【お宝くじ】がもれなく付いているのでメールのチェックを忘れずに(^^)これにはずれても、毎月1回再抽選のチャンスあり!しかも、なんと【ポイント】もついてくる。「お宝くじ1枚=1pt」なので、お宝くじをゲットすれば、自然に【ポイント】が貯まり【ポイント】は豪華賞品と必ず交換できる。【お宝くじ】はメールだけじゃなく、Web 上の様々なゲームやイベントに参加することでどんどん獲得出来るので【ポイント】もどんどん増やすことができる。

お宝くじメール無料会員登録はこちらから
        ↓  ↓  ↓


さらに稼ぐなら
其の二に進む

 

【父・お小遣いを稼ぐ〜簡単・無料にチャレンジの巻〜】


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送