【父・お小遣いを稼ぐ〜簡単・無料にチャレンジの巻〜】

「お小遣い稼ぎ」の注意点

私が、体験したトホホなはなし

1.懸賞に応募したりすると、ポイント系とは関係のない所からの「商品案内」や、「メールマガジン」等がものすごい量で届くようになったからです。ただ、よく調べてみると「メールアドレスだけ記入して簡単に応募出来ます」というところは、懸賞紹介の下のほうに「応募されると×××、△△△、○○からのメールマガジンをお届けします」と書いてあり、私が良く見ないで応募してしまったのが原因でした。余計な所からメールを受け取りたくなければよ〜く見てから応募しよう。

2.私の不注意で少しばかりお恥ずかしいのですが、「無料会員登録&アンケートに答えてもれなくプレゼント!」というお小遣い系のサイトがあり登録をいたしました。すると後日封筒に入った郵便物が届き、「送料着払いでーす」と郵便屋さんが言うので、妻がまた何か注文したのかと思い約1000円近くを支払いをしました。後でよく見てみるとそこのサイトからでした。中身は小さな物で、着払いの内訳を見てみると梱包手数料、送料とのことでこれで1000円?。嘘やろ!ご存知のように普通郵便の封書で届くほどのものですから送料はご想像がつくでしょう。残りはほとんど梱包手数料になるわけで、これって商品代?クソッやられた。でも私の不注意です。皆さんもサイトの下の角に書いてある小さな文字に注意をしましょう。それ以来私はメガネを携帯しております。

このページは行き止まりですので下からお戻りください。

【父・お小遣いを稼ぐ〜簡単・無料にチャレンジの巻〜】  【懸賞で稼ぐに戻る】

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送